function readOnly(count){ }
Starting November 20, the site will be set to read-only. On December 4, 2023,
forum discussions will move to the Trailblazer Community.
+ Start a Discussion
修甫 日髙修甫 日髙 

リードを取引先責任者に昇格させた際にリード履歴を引き継ぐ方法

お世話になります。

リード履歴についてお聞きしたいことがあり、投稿させていただきます。

リードを取引先責任者に昇格させた際に、昇格させる前のリード履歴を
取引先責任者履歴として記録させる方法はございますでしょうか。

ご教授いただけたら幸いです。
Taiki YoshikawaTaiki Yoshikawa
リード履歴の情報の引き継ぎはおそらくできないと思います。リードの時の履歴を確認する必要がある場合はレポートで確認できるかもしれません。もしくはプロファイルに「取引開始済みのリードを表示および編集」という権限があるのでそちらをONにすればリード詳細ページで項目変更履歴を確認できると思います。