function readOnly(count){ }
Starting November 20, the site will be set to read-only. On December 4, 2023,
forum discussions will move to the Trailblazer Community.
+ Start a Discussion
Kazuhiro SuzukiKazuhiro Suzuki 

承認ステップの後でリスト項目の値を更新する方法

承認プロセスの過程で、承認ステップを二つ作成しました。それぞれのステップ終了後に、あるリスト項目の値を更新したいのですが、どのようにすればよろしいでしょうか。(最終承認時のアクションでは、最終承認をされた後にリスト項目を更新できました。しかし、承認ステップの段階でも同じように値を更新したいです)
Taiki YoshikawaTaiki Yoshikawa
最終承認ではなく、承認ステップの関連リストに表示されているところのアクションを表示リンクをクリックすると同じように項目自動更新などを設定できそうです。
Kazuhiro SuzukiKazuhiro Suzuki

Taiki Yoshikawaさん

返答ありがとうございます。

なんとかできました。ありがとうございました。