function readOnly(count){ }
Starting November 20, the site will be set to read-only. On December 4, 2023,
forum discussions will move to the Trailblazer Community.
+ Start a Discussion
俊明 館俊明 館 

Chatterグループのリストビューについて

お世話になっております。

Chatterグループのリストビューに最初に5つあると思います。
”アーカイブ済みの私のグループ”
”最近参照したグループ”
”最近参照したデータ”
”私のグループ”
”有効なグループ”

・上記リストビューを使わないような設定は可能でしょうか?
・これ以外のリストビューの追加は可能なのでしょうか?
・これらのリストビューはどこに設定されているのでしょうか?
Taiki YoshikawaTaiki Yoshikawa
ご質問から一ヶ月経過してしまっているのですが、標準のリストビューを削除することは残念ながらできません。
また、Chatterグループは他のオブジェクトとは少し扱いがことなり新規のリストビュー作成もできなかったと思います。

多少変更できる部分としては最近参照したデータ以外のリストビューで利用可能なタイル表示ぐらいのようです。
もしかするとレポートを使って条件を指定した一覧表示は可能かもしれません。
(レポートによる表示はおそらく用途とは異なると思うのですが)