function readOnly(count){ }
Starting November 20, the site will be set to read-only. On December 4, 2023,
forum discussions will move to the Trailblazer Community.
+ Start a Discussion
将志 中山将志 中山 

「変更セット」についての質問です

先日、「静的リソース」を含んだ、「変更セット」を作成し
Sandboxから本番環境へリリースを行い、受信変更セットより、リリースが完了したのですが、
Sandboxで選択した「静的リソース」のファイルではないものがアップされました。

詳細を記載すると、
同じファイル名なのですが、ファイルの中身が空の状態(ファイルサイズ500byte位)になっておりました。

「変更セット」を作り直し、再度、静的リソースをアップしても
上記の現象が、再発しました。

らちがあかないので、本番環境から直接、静的リソースを「ファイル選択」し、
直接登録を行うと、無事に登録がされました。

いままで「静的リソース」を「変更セット」でリリースしており、特に問題なかったのですが、
今回なぜか、空のファイルで更新されるという事象になりました。

なぜこのような事象になるか、何か条件下があるのか、ご教授いただけますでしょうか?
Taiki YoshikawaTaiki Yoshikawa
初めて聞く事象です。もしかするとSummer'18の一時的なバグかもしれません。検索したところ参考になる情報はヒットしなかったのですが、もしも解決しない場合はサポートに問い合わせしてみたほうがいいかもしれません。
将志 中山将志 中山
Taiki Yoshikawa 様
この度は、回答頂きありがとうございます。おっしゃるとおり、一時的な症状かもしれない為、
少々様子を見て、再発するようであればサポートに問い合わせしたいと思います。
(ほかの組織では同じ症状は起きていないため、、)
どうぞよろしくお願い致します。