function readOnly(count){ }
Starting November 20, the site will be set to read-only. On December 4, 2023,
forum discussions will move to the Trailblazer Community.
+ Start a Discussion
keiseikeisei 

Firefoxではディスカッションボードが開かない

Firefoxでディスカッションボードを開こうとするとエラーが出て開きません。

IE8では開きますが、常時使用しているFirefox3.5.8では開かないため非常に不便です。

どのようにすればよろしいのでしょうか。

どなたか教えてください。

エラーメッセージは:-

Request Entity Too Large
The requested resource
/sforce/
does not allow request data with GET requests, or the amount of data provided in the request exceeds the capacity limit.

です。

its-nits-n

原因の解決にはならないのですが

FireFoxをバージョンアップすることはできないのでしょうか?

3.5.8は持っていないのでわかりませんが

3.6、3.6.3では問題なく表示できていました。(たしか3.0.6も大丈夫だったような)

あとはヘルプのページに書いてある通りの設定になっているか

どうかの確認ぐらいしか思いつきません。

以下はヘルプのFireFoxの設定ページの内容です。

1. ツール] | [オプション] をクリックします。
  2. JavaScript を有効にします。
  3. [コンテンツ] パネルに移動します。
  4. [JavaScript を有効にする] および [Java を有効にする] のオプションをオンにします。
  5. Cookie を受け入れます。
  6. [プライバシー] パネルに移動します。
  7. [サイトから送られてきた Cookie を保存する] オプションをオンにします。
  8. [Cookie を保存する期間] オプションで、[サイトが指定した期限まで] を選択します。
  9. 暗号化プロトコルを設定します。
  10. [詳細] パネルに移動します。
  11. [暗号化] タブをクリックします。
  12. [SSL 3.0 を使用する] オプションをオンにします。

私だけかも知れませんがFireFoxはどのバージョンでも

Force.comにログインするとログインした途端や画面を遷移している最中に

ブラウザが落ちます(3分も使えばほぼ100%です)

FireFoxはサポート対象のブラウザになっていますけど

何か設定しないとだめとかほんとは使えないとかあるのかもしれませんね。。。