function readOnly(count){ }
Starting November 20, the site will be set to read-only. On December 4, 2023,
forum discussions will move to the Trailblazer Community.
+ Start a Discussion
aikaik 

ダッシュボードをWEBパーツとして、まったく別のサイトに表示させる

お世話になります。

SFDCの[ホーム]タブに表示しているダッシュボードを

まったく別のサイト(たとえば社内の業務用のサイト)のページに表示させたいのですが

そのような設定はできますでしょうか?

自分のイメージとしては

WEBパーツにして、別サイトではタグを貼り付けるだけ・・・

という手軽な方法があるのではないかと思っているのですが

どうでしょうか。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いいたします。

ikouikou

やり方は全然分からないんですけど

>WEBパーツにして、別サイトではタグを貼り付けるだけ・・・

>という手軽な方法があるのではないかと思っているのですが

>どうでしょうか。

ダッシュボードはSalesforce内のコンテンツなので、それを別サイトに表示するのであれば

何らかの形でSalesforceにログインしなくてはいけません。

セキュリティのことを考えても、そんな手軽にできる方法はないと思います。

別サイトにSitesを使って、Sitesの中でダッシュボードを表示するとかなら出来るのかもしれませんが、

その辺はあまり詳しくないので。。。

kkurahashikkurahashi

ダッシュボードそのものではないですが、Flexで似たようなグラフを作って

貼り付けるのが一番現実的かなと思います。