+ Start a Discussion
momimmomim 

活動履歴からのメール送信について

お世話になっております。

 

ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授下さい。

 

活動履歴から、メール送信ボタンをクリックすると

Todoのメール送信画面に遷移しますが、

送信先のルックアップ(宛先・追加先・BCC・CC)で選択する事ができる

アドレスの単位を指定することはできないのでしょうか??

 

現在、宛先には取引先責任者で登録したアドレスが選択でき

追加先・BCC・CCでは、ユーザのみが選択可能状態です。

 

追加先。。。などに関しては、ルックアップの説明に

「取引先責任者またはユーザが指定できます」

となっているにもかかわらず・・・・

 

「表示」という選択リストも用意されていることから、

どこかで指定することができるのではないかと考えた次第です。

 

よろしくお願い致します。

 

MFuruMFuru

ヘルプに以下のように記載されているので、出来ないと思います。

 

 

取引先責任者、リード、または個人取引先を [宛先:] 項目に入力します。[宛先:] 項目に入力できる担当者は 1 名です。取引先責任者およびリードに複数のメール項目がある場合は、メールアドレスを選択できます。

 

以上

momimmomim

MFuru 様

 

返信ありがとうございます。

 

これは、リードにメールアドレスを登録すれば

宛先として選択する事ができるようになるということでしょうか。

 

また、やりたいこととしてTodoの送信先を

いちいち選ぶのではなく、グループなどを作成し

選択する事ができるようにしたいのです。

 

何か妙案ありましたら、ご教授お願いします。

MFuruMFuru

本来の使い方とは違うのかもしれませんが

グルーピングは取引先責任者のメールアドレスとしてメーリングリストを設定するくらいしか出来ないと思います。

 

以上