function readOnly(count){ }
Starting November 20, the site will be set to read-only. On December 4, 2023,
forum discussions will move to the Trailblazer Community.
+ Start a Discussion
hiroji1020hiroji1020 

IDの指定

Pageを開くときにURLでIDを指定したりすると思いますが、前後に{}がついてしまいます。

これを取るにはどうすればいいのでしょうか?すみません。基本的なことですが、教えてください。

下記の例ではIDに{ID}となってエラーになってしまいます。

string pageurl = '/apex/apex/BillEdit?_lkid='+idSet;
Taiki YoshikawaTaiki Yoshikawa

「/apex/apex」になっているところ以外は特に問題なさそうに感じました。

"idSet"の変数に入っている値はどうなっているのでしょうか?

MFuruMFuru

idSetの型が気になります。Stringであれば問題ないはずですが。

hiroji1020hiroji1020

お恥ずかしい。Stringに変えたら処理できました。

解決です。本当にありがとうございました