function readOnly(count){ }
Starting November 20, the site will be set to read-only. On December 4, 2023,
forum discussions will move to the Trailblazer Community.
+ Start a Discussion
thsrthsr 

Force.com備え付けの検索ページに検索条件を追加したいんですが、可能でしょうか?

Force.com備え付けの検索ページ(go!ボタンがあるページ)に検索条件を追加したいんですが、可能でしょうか?

ご教授いただけたら幸いです。

よろしくお願いいたします。

Best Answer chosen by Admin (Salesforce Developers) 
TierraTierra

そちらでしたか。失礼致しました。標準機能ではできないですね。

Visualforceでの開発になると思います。

All Answers

サイドバーで検索する機能のことですよね?(サイト検索)

Salesforceではまず検索結果を表示して、検索条件を入力して絞り込む形式で実現可能です。

検索条件の設定は例えば取引先の場合、下記の画面で検索条件項目を指定することで絞込み項目を指定できます。

設定→カスタマイズ→取引先→検索レイアウト

thsrthsr

ご回答ありがとうございます。

説明不足ですみません。

オブジェクトタブをクリックして表示されるページのことです。

このページのgoボタンの前に、検索条件などを設定できたらいいなぁと思いますが、無理でしょうか?

よろしくお願いいたします。

そちらでしたか。失礼致しました。標準機能ではできないですね。

Visualforceでの開発になると思います。

This was selected as the best answer
thsrthsr

了解しました。

ありがとうございます。

またよろしくお願いいたします。