function readOnly(count){ }
Starting November 20, the site will be set to read-only. On December 4, 2023,
forum discussions will move to the Trailblazer Community.
+ Start a Discussion
tritritritri 

トライアル期間中の機能制限について

Enterprise Editionのトライアル期間中に、かかる機能制限についてご存知の方がいらっしゃいましたら

教えて下さい。

・データローダを使用することはできないのか

・Ecripsを使用することはできないのか

・電子メールテンプレートで詳細リンクを設定しても、自動ログインできないのはなぜか

(Diveroper Editionでは、特に設定することなくリンクをクリックする事で詳細画面に遷移することができました。シングルサインオンの設定が必要?)

・トライアル期間中に設定した機能は、期間終了後の本環境に引き継がれるのか

他にも制限があるのならば、教えていただきたいです。

よろしくお願い致します。

ikouikou

こんにちは。

>・データローダを使用することはできないのか

できる(はず)。

>・Ecripsを使用することはできないのか

Eclipseは使える(はず)。

>・電子メールテンプレートで詳細リンクを設定しても、自動ログインできないのはなぜか

>(Diveroper Editionでは、特に設定することなくリンクをクリックする事で詳細画面に遷移することができました。シングルサインオンの設定が必要?)

そもそも詳細リンクを設定しても(基本的には)自動でログインはできません。

おそらくDev組織にログインしたセッションを持っていただけだと思います。

同じブラウザでDev組織画面を開いていませんでしたか?

>・トライアル期間中に設定した機能は、期間終了後の本環境に引き継がれるのか

サインアップすればトライアルの組織がそのまま本番組織になります。

tritritritri

ikouさん、ありがとうございます。

トライアル期間中、Enterprise EditionはProfesional Editionで提供されるみたいです。

そうなると、データローダはやはり使えなかったみたいです・・・(ご参考までに)

電子メールの詳細リンクの件は、ご指摘の通りセッションが残っていたから

詳細ページに遷移できたようです。

ありがとうございました。

ikouikou

なるほど、そういうことでしたか。

こちらこそありがとうございます。

そうするとデータインポートかworkbenchを使うのが良いのかな。

workbenchならPEでも使えると思うけど。。