function readOnly(count){ }
Starting November 20, the site will be set to read-only. On December 4, 2023,
forum discussions will move to the Trailblazer Community.
+ Start a Discussion
80s#No.480s#No.4 

Visualforce page少し時間を経って、Commonbuttonをクリックと初期化されちゃう

お世話になります、
この場で初の質問をさせて頂きます。

■現象
ケースにVisualforce pageでメール送信の仕組みを作ったんですが、
宛先、Subject、本文とかを入力して、送信する前に、プレビューというcommandButtonで別画面を開いて、入力内容を確認できま。
普通に問題なく動作するんですが、下記の場合不具合がでます
↓↓↓
Visualforceのメール内容を入力後、ブラウザをそのまま15分ほど放置して(タバコを吸いに行ったりとか)、
プレビューボタンを押す時に、プレビュー画面が出なくて、画面が初期化されちゃうことになりました。

■プレビューボタン
<apex:commandButton action="{!saveEmailDraft}" value="プレビュー" oncomplete="javascript:ToPriview(); return true;" id="btnPreview" reRender="pbSendEmail" />

saveEmailDraft ⇒ プレビューする前にメールドラフトを保存するメソッド
ToPriview    ⇒ プレビュー画面へ遷移するJsメソッド

■質問
上記不具合発生する原因と解決策をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けませんか?

以上です、よろしくお願い致します。
80s#No.480s#No.4
補足ですが
設定>管理者設定>セキュリティのコントロール>セッションの設定>タイムアウト値
2時間と設定されています。