function readOnly(count){ }
Starting November 20, the site will be set to read-only. On December 4, 2023,
forum discussions will move to the Trailblazer Community.
+ Start a Discussion
k-yamak-yama 

検索条件を動的に変更してビューを表示する方法

お世話になっております。

レポートでは、URLにパラメータを付加して検索条件を変更することが
できますが、ビューについて同様の設定を行うことは可能でしょうか。

 レポートの場合) https://xxx.salesforce.com/00O00000000xxxx?pv0=条件値

よろしくお願いいたします。
Best Answer chosen by k-yama
Taiki YoshikawaTaiki Yoshikawa
ビューの方ではURLパラメータをつかった検索条件の変更はできなかったと思います。
表示するページ番号とかの変更だけだったと思います。
http://blog.livedoor.jp/minoaw/archives/1388267.html

All Answers

Taiki YoshikawaTaiki Yoshikawa
ビューの方ではURLパラメータをつかった検索条件の変更はできなかったと思います。
表示するページ番号とかの変更だけだったと思います。
http://blog.livedoor.jp/minoaw/archives/1388267.html
This was selected as the best answer
k-yamak-yama
Taiki Yoshikawa様

返信が遅くなり、申し訳ございません。
いつもお世話になっております。

>ビューの方ではURLパラメータをつかった検索条件の変更はできなかったと思います。
>表示するページ番号とかの変更だけだったと思います。

動的なビューを生成するためには、別のアプローチが必要そうですね。
レポートと同じような形式で指定ができれば便利だったのですが。

ご紹介いただいたURLも参考にさせていただきます。
ご回答、ありがとうございました。