function readOnly(count){ }
Starting November 20, the site will be set to read-only. On December 4, 2023,
forum discussions will move to the Trailblazer Community.
+ Start a Discussion
Kenichi MatsudaKenichi Matsuda 

活動が関連する商談レポートにて被招待者(複数人行動)が抽出されないようにしたい

全ての行動は商談を関連先として指定し、”活動が関連する商談”(主オブジェクト:商談-活動の有無は任意)で商談に関する活動一覧を出力しています。
特にユーザーでグルーピングしない場合、任命者は異なりますが被招待者の活動がダブって表示されます。
各活動は上司が追記をする形を取っておりますが、被招待者の活動は”返答”以外の編集ができない為、リストに出ないようにしたいと思っています。
その活動が被招待か否かのフラグがあれば簡単なのですが、被招待フラグはどうも主オブジェクトが活動のレポートしか参照できないのか取れません。
良い方法があればご教授頂けませんでしょうか?よろしくお願い致します。
Best Answer chosen by Kenichi Matsuda
Shingo YamazakiShingo Yamazaki
Matsuda さん

活動の項目に「子」という項目があると思いますが、これがTrueのものは除外する、という条件を追加することで実現できないでしょうか?
(条件は「子 次の文字列と一致する "False"」になると思います)

All Answers

Shingo YamazakiShingo Yamazaki
Matsuda さん

活動の項目に「子」という項目があると思いますが、これがTrueのものは除外する、という条件を追加することで実現できないでしょうか?
(条件は「子 次の文字列と一致する "False"」になると思います)
This was selected as the best answer
Kenichi MatsudaKenichi Matsuda
Yamazaki さん
スピード回答有難うございました!
仰るとおり、子で条件設定が出来ましたのでご報告させて頂きます。
この件ではあれこれいじり回して分からなかったのですが、やっと解決しました!(^-^)有難うございました。