• Daizo
  • NEWBIE
  • 0 Points
  • Member since 2013

• Chatter
    Feed
  • 0
    Best Answers
  • 0
    Likes Given
  • 1
    Questions
  • 0
    Replies

初めて投稿します。

VB.NETからSOAP APIを用いて、Caseレコードの参照、登録、更新を行おうとしておりますが、どうしても調べきれない点がありまして、アドバイスを頂ければと思います。

VB.NETの画面上でCaseレコードの「所有権の移動」「編集有無」権限によってボタンの表示・非表示を行おうとしておりますが、これらのアクセス権限の有無を確認する方法がどうしても調べきれませんでした。

今のところ、CaseShareのレコードをSOQLで取得して解析すればいけるのかなぁといった理解ですが、これで正しいでしょうか?

もし正しい場合ですが、CaseShareではグループも登録できるので、再帰的にSOQLをコールする感じになりますでしょうか?

なるべくAPIのコール回数を控えたいのと、もっとシンプルのやり方があるのでは、と思っております。

まだ始めたばかりで、明後日な質問があるかもしれませんが、アドバイス頂ければと思います。

よろしくお願い致します。

• January 01, 2013
  • Like
  • 0