• nishida syouhei
  • NEWBIE
  • 10 Points
  • Member since 2014

• Chatter
    Feed
  • 0
    Best Answers
  • 1
    Likes Given
  • 6
    Questions
  • 0
    Replies
Hello everyone,

If I set a value of decimal in the value of <apex: inputField> in <apex: form> of Visualforce,
and if the value is over 1000, it will be setted with a comma.
I want to use <apex: inputField> with a type=number specification,
If value contains commas , type=number is invalid.

do you hane any solutions?
I want to set decimal value in <apex: inputField> with no comma.

Does anyone know the method?
お世話になります。

Visualforceの<apex:form>内の<apex:inputField>のvalueにdecimalの値を入れるとカンマ付きで値が入りますが、
カンマ無しで設定したいです。

どなたか、方法をご存知ないでしょうか?
お世話になります。
パートナーコミュニティ会員が有効化されるタイミングで、
トリガーで、会員レコードを編集する為の処理を行いたいのですが、
・ワークフロー
・プロセスビルダー
・Apexトリガー
のいずれかで可能でしょうか?
また、他に可能な方法あるでしょうか?

取引先の関連リストの取引先責任者にマージボタンが表示されません。

理由がわかる方、いらっしゃるでしょうか。

環境は、カスタマーコミュニティです。
お世話になります。

Salesforceのカスタマーコミュニティにて

作成したコミュニティを削除したいのですが、可能でしょうか。

コミュニティのプロファイルから「Customer Community Login」以外を削除したので、
作成したコミュニティにシステム管理者でも入れない状態になってしまっています。

以上、何卒、よろしくお願いいたします。

お世話になります。

visualforceのコンポーネントから

apex:commandLink,apex:commandButtonを使用して、ページのコントローラのメソッドを呼ぶとこは出来ますでしょうか?

当方で試した場合、
j_id9:j_id54:1:j_id56 ... 
などのDOMのパス? が変わってしまい、上手く動作しないようでした。

どなたかご教示お願い致します。
お世話になります。

visualforceのコンポーネントから

apex:commandLink,apex:commandButtonを使用して、ページのコントローラのメソッドを呼ぶとこは出来ますでしょうか?

当方で試した場合、
j_id9:j_id54:1:j_id56 ... 
などのDOMのパス? が変わってしまい、上手く動作しないようでした。

どなたかご教示お願い致します。