• soyoung
  • NEWBIE
  • 0 Points
  • Member since 2015

• Chatter
    Feed
  • 0
    Best Answers
  • 0
    Likes Given
  • 4
    Questions
  • 7
    Replies
商談>商談商品>見積>見積同期を作成後、注文関連リストより注文を作成しました。
注文商品に商談商品(見積品目)が反映されません。
設定の問題でしょうか?商談から注文まで作成した商品・金額は引きつかれないでしょうか?
メールアドレスルックアップの表示プルダウンに「全社員」のみ表示されています。登録されているユーザをグルーピングして絞りたいです。
ユーザ情報のどの項目に設定すれば表示から絞ることが可能でしょうか。
ビュー作成時に検索条件の値にログインユーザの情報と一致するかを設定したいですが、
値は固定値のみ設定可能でしょうか?
$User.XXXXXような設定は不可でしょうか?
活動履歴の「メールを送信」にてメールを送信したらカスタムオブジェクトの項目を更新したいです。
ワークフロー機能ではできないのでご教示いただきたく。
よろしくお願いします。
ビュー作成時に検索条件の値にログインユーザの情報と一致するかを設定したいですが、
値は固定値のみ設定可能でしょうか?
$User.XXXXXような設定は不可でしょうか?
活動履歴の「メールを送信」にてメールを送信したらカスタムオブジェクトの項目を更新したいです。
ワークフロー機能ではできないのでご教示いただきたく。
よろしくお願いします。
カスタムオブジェクトを作成し、「関連リスト」-「活動履歴」の「メールを送信」機能を利用したいです。
「メールを送信」の宛先より他に作成しているカスタムオブジェクトのメールアドレスを検索可能としたいですが、可能でしょうか?
不可の場合、関連リストページをvisualforceで作成すべきでしょうか?
  • May 19, 2015
  • Like
  • 1