• takahyos
  • NEWBIE
  • 5 Points
  • Member since 2011

• Chatter
    Feed
  • 0
    Best Answers
  • 0
    Likes Given
  • 2
    Questions
  • 1
    Replies

お世話になっております。

表題の件、出力したい項目が空の場合は何も出力せず、値がある場合のみ出力したいと思い、

↓のように Word テンプレートをコーディングしました。

{ IF {MERGEFIELD HOGE} = "" "" "{MERGEFIELD HOGE}" }

その結果、HOGE項目が空の場合は↓のように出力されています。

{ IF ________ = "" "" "________"}

これを受け、↓のように修正としたところ、

{ IF {MERGEFIELD HOGE} = "________" "" "{MERGEFIELD HOGE}" }

出力結果は↓となりました。

{ IF ________ = "________" "" "________"}

どなたか空値のハンドリングをご存じでしたら、ご教授願えないでしょうか。

キャンペーンメンバーの標準項目である状況に要素を追加したいのですが、

他の選択リストのように、項目の詳細ページで選択リスト値の新規ボタンが表示されません。

(システム管理者ユーザにてログインしています)

どなたか値の追加方法をご存じでしたら、ご教授のほどよろしくお願いいたします。

キャンペーンメンバーの標準項目である状況に要素を追加したいのですが、

他の選択リストのように、項目の詳細ページで選択リスト値の新規ボタンが表示されません。

(システム管理者ユーザにてログインしています)

どなたか値の追加方法をご存じでしたら、ご教授のほどよろしくお願いいたします。