• hanako
  • NEWBIE
  • 0 Points
  • Member since 2011

• Chatter
    Feed
  • 0
    Best Answers
  • 0
    Likes Given
  • 2
    Questions
  • 0
    Replies

お世話になっております。

現在@futureアノテーションを使用して、データを削除の処理を行っているのですが、

このところExceptionが頻繁に発生しております。

Summer'12にバージョンアップしてからのような気がするのですが、

サポートデスクでもそのような事象は確認されていないとのこと。

ソースの見直し等も行っているのですが、原因がよくわかりません。
今回のバージョンアップにて@futureの動作が変更になった、というようなことは無いでしょうか?
もし、変更になっている場合、どのように変更されたかを詳しくご説明いただければ幸いです。

こんにちは。

初めて投稿させていただきます。

現在、Visualforceページで、複数選択リストを使用しています。

しかし、複数選択リストは選択する際にCtrlを押さないといけないので、少々操作が面倒です。

そこで、選択⇒ボタンを押す⇒別のボックスに選択した値を追加 というような機能を実装したいと思っております。

例えば、公開グループを新たに作成する場合、左のボックスでユーザを選択し、ボタンを押すと右のボックスに選択したユーザが追加されますよね。

そのような機能をVisualforceページに追加することは可能でしょうか?

なるべく簡単な方法で似たような機能を実装したいのですが、何かよい方法はございますでしょうか?

わかりづらい説明になってしまいましたが、アドバイス等いただけると幸いです。