• Cockatoo
  • NEWBIE
  • 20 Points
  • Member since 2015

• Chatter
    Feed
  • 0
    Best Answers
  • 0
    Likes Given
  • 3
    Questions
  • 3
    Replies
取引先に、チェックボックス型のカスタム項目を追加しました。
追加した項目の値をSOAP APIからSOQLでselectしたところ、値が取得できません。

同じクエリを開発者コンソールのQueryEditorから実行すると、
値を取得できます。

カスタム項目の追加の方法に不足があるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。
お世話になっております。
WEB上では、作成・編集・削除をさせるのですが、データローダは使わせたくありません。
データローダのみ出来なくするような権限設定は可能でしょうか。
お世話になっております。質問させてください。
データローダを使って約14万件のデータを更新したいと思い、以下の作業を行ないましたところ、
「CANNOT_INSERT_UPDATE_ACTIVATE_ENTITY:AccountTrigger: System.LimitException: Too many SOQL queries: 101」
というエラーが出て更新できませんでした。
なお、BulkAPIとEnable serial mode for Bulk APIにチェックを入れております。
データを2万件にしてみても同じエラーが発生しました。
何度か試したのですが、一度、30件程度のみ成功しました。

お手数をお掛け致しますが、ご回答の程、よろしくお願いいたします。

■作業
1. データローダにて取引先OBJのIDとメールをExport
2. データ(メール)を編集
3. データローダにてUPDATE実行
お世話になっております。
WEB上では、作成・編集・削除をさせるのですが、データローダは使わせたくありません。
データローダのみ出来なくするような権限設定は可能でしょうか。
お世話になっております。質問させてください。
データローダを使って約14万件のデータを更新したいと思い、以下の作業を行ないましたところ、
「CANNOT_INSERT_UPDATE_ACTIVATE_ENTITY:AccountTrigger: System.LimitException: Too many SOQL queries: 101」
というエラーが出て更新できませんでした。
なお、BulkAPIとEnable serial mode for Bulk APIにチェックを入れております。
データを2万件にしてみても同じエラーが発生しました。
何度か試したのですが、一度、30件程度のみ成功しました。

お手数をお掛け致しますが、ご回答の程、よろしくお願いいたします。

■作業
1. データローダにて取引先OBJのIDとメールをExport
2. データ(メール)を編集
3. データローダにてUPDATE実行