• 桜田 夏帆
  • NEWBIE
  • 0 Points
  • Member since 2017

• Chatter
    Feed
  • 0
    Best Answers
  • 1
    Likes Given
  • 1
    Questions
  • 1
    Replies
現在、visualforce のrenderas="PDF"プロパティにて、画面をPDFとして出力したいと考えております。
また、表示したいデータには、クライアントPCで作成した外字が含まれます。

PDFとして表示した際、外字を含むデータは外字部分が消えてしまいます。
PDFにクライアントPCで作成した外字を含むことは可能でしょうか?
また、可能であればその方法を教えていただけないでしょうか?
現在、visualforce のrenderas="PDF"プロパティにて、画面をPDFとして出力したいと考えております。
また、表示したいデータには、クライアントPCで作成した外字が含まれます。

PDFとして表示した際、外字を含むデータは外字部分が消えてしまいます。
PDFにクライアントPCで作成した外字を含むことは可能でしょうか?