• 将志 中山
  • NEWBIE
  • 0 Points
  • Member since 2015

• Chatter
    Feed
  • 0
    Best Answers
  • 0
    Likes Given
  • 1
    Questions
  • 1
    Replies
先日、「静的リソース」を含んだ、「変更セット」を作成し
Sandboxから本番環境へリリースを行い、受信変更セットより、リリースが完了したのですが、
Sandboxで選択した「静的リソース」のファイルではないものがアップされました。

詳細を記載すると、
同じファイル名なのですが、ファイルの中身が空の状態(ファイルサイズ500byte位)になっておりました。

「変更セット」を作り直し、再度、静的リソースをアップしても
上記の現象が、再発しました。

らちがあかないので、本番環境から直接、静的リソースを「ファイル選択」し、
直接登録を行うと、無事に登録がされました。

いままで「静的リソース」を「変更セット」でリリースしており、特に問題なかったのですが、
今回なぜか、空のファイルで更新されるという事象になりました。

なぜこのような事象になるか、何か条件下があるのか、ご教授いただけますでしょうか?
先日、「静的リソース」を含んだ、「変更セット」を作成し
Sandboxから本番環境へリリースを行い、受信変更セットより、リリースが完了したのですが、
Sandboxで選択した「静的リソース」のファイルではないものがアップされました。

詳細を記載すると、
同じファイル名なのですが、ファイルの中身が空の状態(ファイルサイズ500byte位)になっておりました。

「変更セット」を作り直し、再度、静的リソースをアップしても
上記の現象が、再発しました。

らちがあかないので、本番環境から直接、静的リソースを「ファイル選択」し、
直接登録を行うと、無事に登録がされました。

いままで「静的リソース」を「変更セット」でリリースしており、特に問題なかったのですが、
今回なぜか、空のファイルで更新されるという事象になりました。

なぜこのような事象になるか、何か条件下があるのか、ご教授いただけますでしょうか?