• masa
  • NEWBIE
  • 0 Points
  • Member since 2011

• Chatter
    Feed
  • 0
    Best Answers
  • 0
    Likes Given
  • 2
    Questions
  • 0
    Replies

今、VisualForce(apex:inputfile)を使用して、ファイルアップロード画面を作成​しております。

サンプルソースや、ネットを調べてみましたがDocumentテーブルにinsertする所まではわかりま​した。

Force.comの画面のドキュメントタブからも、アップロードしたファイルが格納されているのが確認で​きました。

そこで質問です。

1.Documentテーブルにinsertしたデータが格納されていないのですが・・・何か違うの​でしょうか?

2.他のカスタムオブジェクトと、Documentテーブルを関連付けしたいのですが可能でしょうか?

2に関して、カスタムオブジェクトからDocumentテーブルと紐付けて添付ファイル(データ)があるか​?というのを調べる。

という事をしたのですが・・・

ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

• April 05, 2011
  • Like
  • 0

お世話になります。

今SOQLで取得したデータ(複数列、複数行)をデータテーブルで表示しています。

そのデータテーブル内には、選択リストとテキストボックスがあります。

今やりたい事は、選択リスト(OK/NG)から『OK』が選ばれた場合に、その行のテキストボックスに今日の日付を入れるようにしたいのですが、

どのように実装したら良いでしょうか?

JavaScriptで、選択リストのOnChangeイベントを使ったりしたのですが、そこからどう実装したら良いのかわからず・・・

また逆に、そのテキストボックスに日付が入力されたら、その行の選択リストを『OK』にするようにもしたいです。

(ポストバックを走らせる必要もある?)

わかりづらい説明で申し訳ございませんが、どなたかわかる方、または参考になるサイトがあったら教えてください。

• March 11, 2011
  • Like
  • 0